続く天候不順

2017-11-23

今年は天候不順?…
土日になれば、天気が荒れる…そんな気がします。
本日は2組。横浜みなとみらいよりプライベート散骨。午後には雨も上がり無事にお手伝が終了致しました。
100パーセントのコンデションではなかったのですが、ご家族が喜んでくれたのなら…それでいいと思いたいのですがやはり、静かで晴れ晴れとした中でのお別れをして頂きたいという願いはやみません…

先日、以前お手伝いをさせて頂いたご家族様より、再びご依頼を頂きました。備考欄には…

小西様
先ほどお電話させていただきました件です。
昨年、母でお世話になり今回は父です。昨年は悪天候であったため、折角日程変更をご提案いただきましたが母の誕生日であったことを優先し写真もなく少々後悔しております。

とのこと…やはり後悔されていたようです。
東京湾の散骨で使用する船舶は自社の船ではないので、なかなか都合よく変更ができないのですが、相模湾の散骨で使用する船舶は自社所有です。
いくらでも融通がきくので積極的に変更を勧めています。これも、「とてもいいお別れができた」そう思って頂きたいからです。

…25日は、相模湾で2週間ぶりの出船となります、その翌日26日も出船を予定していますが少々不安です。
なにより安全が最優先…安全運行で行って参ります。

株式会社墓地ナビのFacebook

Copyright(c) 2011 bochinavi,inc.All Rights Reserved.