墓じまいの手続きで…

2017-07-13

施設変更に伴う墓じまいの手続きで、都営八柱霊園に行ってまいりました。
正面の通りに災害用?貯水施設も完成して、大きな穴があったにも関わらず…何事も無かったかの様子でした。
霊園管理事務所に行き、申し込み受付開始日が来ておらず、フライングが発覚。管理事務所の方が柔軟に対応してくださいました。
「次から気をつけて下さいね」ということで受理。感謝、感謝。…八柱霊園は少し当社から遠いので…
八柱霊園が終わり、続いて東久留米市役所。ここは3回目。書類に不備があり1回余計に来てしまいました。

話は変わりますが、今…普段から好きで見ている経済の現場を取り上げる番組から、取材の協力をお願いされています。
内容は墓じまいを含む、昨今の供養について。
なかなか、依頼者の同意を得る事ができない中、今日一本の電話がありました。
話を聞いてくれそうなお客様で、すぐ担当ディレクターに繋げ…結果待ち。相手の意思に反することもできませんので、双方の利益が合致することを願います。
担当ディレクターが嬉しいことを言ってくれました。
「小西さんに出てもらいたい…なので他社は探していません」
この上ないお言葉…嬉しいです…がんばっぺー

Copyright(c) 2011 bochinavi,inc.All Rights Reserved.